『ブログの作り方』管理人プロフィール

ブログ中毒
 私がブログというものに出会ってからもう数年経ちますが、ブログに出会ってからは波乱万丈な生活をしてました。
 まず、自分のウェブサイトを無料で簡単に持てるという『ブログ』にビックリせずにはいられず、すぐに登録して始めてみました。ここまでは良かったものの、『最強の無料ブログにめぐり合いたい』という意味不明な野望を持ってしまい、ほとんどの無料ブログ会社に登録してしまいました(有料ブログはお金がかかるので一回も登録したことはありませんが(笑))。
 ここからが悪夢の始まりでした。私のかわゆいブログたちの更新に日々終われ、常に頭の中はブログのことでいっぱいいっぱい!!学校の授業中でも、お風呂場でも、ブログのネタをひたすら考えてました。試験前とかはかなり最悪でしたね。もう日常生活にかなりの支障をきたし始めていました。
 さすがにもうヤバイと思って、いくつかブログを捨てようと思ったんですが、なんだか愛着がわいて捨てられない。もう世に言うブログ中毒者になっていました。
ブログ中毒卒業
 こんな生活をひたすら続けていくと思ってましたが、ある日ふと「これじゃいかん!どげんかせんといかん!!」と思い、一時期すべてのブログをしなくなりました。そうです、ブログ中毒の峠を越えたのでした。どうしてそうなったのかは今でもわかりませんが、正直かなりほっとしています。
 あのままブログ中心の生活をしていたならば、いまごろどうなっていたのか・・・もうひやひやものです。
 でも、ブログ中毒になったおかけで、ひとつだけ特技を取得することができました。それは、『ブログの機能や特徴についてかなり詳しい』という特技です。これがどのくらいすごい特技かといいますと、50メートル走を8秒2で走れるくらいの特技です。英検レベルに置き換えますと、4級くらいです。つまり、微妙ってことです( ・∇・)
管理人の特徴
 そんな私は現在23歳です。某大学で主に化学を専攻しているきゃぴきゃぴな修士1年生。
 特徴を詳しく紹介すると、肌がきれいでまぁまぁイケメンです(笑)寝ることが大好きで、インナー以外は汚れないと洗濯しないという変なポリシーも持っています。好きなものは、コーラとお肉。お昼ごはんはいつもカップラーメンです。
 全然私のイメージをつかめないと思いますが、そんな変な奴です。強いて言えば、ブログに個人情報が特定できることは書かないという『ブログ作成時の注意点』を遵守してます(-^〇^-)