DTIブログの比較

無料ブログの最新比較ランキング圏外:DTIブログ
 DTIブログは、容量が2GBと充実しており、写真等をたくさん使っても「あっ!もうすぐ容量切れだ・・・」なんていうことにはならないです。また、自由度が高いので、上級者の方でも満足できます。携帯からの利用ももちろん可能です。
 画像と動画も問題なく利用できます。そして、アフィリエイトに向いており、DTIブログを利用してアフィリエイトをする人も多いです。詳しくは、以下に示している私が実際に使ってみた感想や、メリット・デメリットなどの比較内容をご覧下さい。
ブログ容量 初心者向き 携帯からの利用 画像・動画 アフィリエイト ブログURL形式
2GB OK サブドメイン型
http://○○○.dtiblog.com/
私なりの感想
 DTIブログは、アフィリエイトに向いており、アダルトな内容もOKというめずらしいブログです。カスタマイズもでき、機能も良いので上級者に向いてます。昔はアダルトのブログが多かったのですが、少しずつですが一般のブログも増えてきてます。作り方は簡単でした(メールアドレスが必要です)。
 なお、アダルトを取り扱っているブログに不快感を感じる方は、他所のところが良いかもしれません(でも、そんなに目立つわけではありません)。
●メリット
・アフィリエイトに向いている。
・カスタマイズができる。
・デザインが豊富。
・アクセス解析が標準装備されている。
●デメリット
・アダルト系のブログが依然多い。
・親会社がアダルト系なので、個人情報保護には若干の不安が残る。
まとめ
 アフィリエイト(アダルトも可)をされる方にはおすすめできるブログです。
公式サイト:DTIブログ
おすすめ記事ブログ作成後に訪問者数アップのために最低限すること