リンクシェアについて

はじめに
 リンクシェアは、リンクシェアジャパン株式会社が運営するASPです。三井物産系列が運営する極めてサラブレットなところで、ここも安心安全です(当然信頼できるところしか紹介しませんが)。
 特徴は何といっても報酬の支払いです。他のASPは1000円を一つの基準として報酬の支払いを設定してますが、リンクシェアは1円でも報酬が発生したら、それをきっかりと支払ってくれます(しかも振り込み手数料はかからない)。
 また、報酬に5%を上乗せして支払ってくれ、例えば10000万円の報酬があれば、10500円支払ってくれます。このようにリンクシェアは、アフィリエイトをする人のことを考えてくれています。
 広告主には有名な企業がそろっており、成果報酬型広告は豊富にあります。また、記事型広告もあり、その報酬の高さには目を見張るものがあります(300円)。そのため案件数は少なくても、月に4つあれば1200円の報酬になります。
 成果報酬型でも記事型でも両方対応できるので、リンクシェアはかなりオススメ。
リンクシェアの特徴
・世界で初めてアフィリエイトというシステムを考案したASPで歴史があり、アフィリエイトする人にも親切。
・有名企業が多く、成果報酬型・記事型の広告が多数ある。そのため自分のブログに貼り付ける広告の幅が広がる。
・一円からでも報酬を支払ってくれ、振り込み手数料負担は無料。
・報酬に5%の上乗せをしてくれる。
・広告を自分のブログに貼り付けるだけで稼げる案件がときどきある。
・管理画面がわかりやすく、利用しやすい。
基本データ
サイトトップ リンクシェア(画像)
ASP名 リンクシェア
最低支払額 1円
振込み日 翌々月の20日まで
タイプ パソコン・携帯
振込み手数料 無料
審査難易度
アフィリエイトジャンル 成果報酬型・クリック保障型・記事型すべてある
登録先 リンクシェア
【ワンポイント】
 最近『Voice』というサービスが新しく打ち出されて、記事型アフィリエイトがさらに豊富になり、初心者の方でも稼ぎやすくなりました。
 その内容は、アンケート回答、サンプル試供、商品モニター、レビュー記事掲載などです。こういったプロモーションに参加すれば、苦労することなく報酬をもらえます(もちろん適当な文章ではNG)。
 成果報酬型と記事型の2観点が強いので、今からアフィリエイトする人は登録しておくとよいと思います。