アクセストレードについて

はじめに
 アクセストレードは、株式会社インタースペース(東証マザーズに上場)が運営する大手ASPです。上場企業のため、セキュリティー面はバッチシで安心・信頼できる会社です。
 成果報酬型も豊富ですが、何といっても最近では記事型アフィリエイトに力を入れています。案件数もかなり多く、地味に報酬が高いので記事型をするならここに登録しないと始まりません。
 条件に従って自分のブログに記事を書くだけで100円以上も報酬をゲットできます。また、近頃ではアクセストレード側が準備した記事を自分のブログにコピペするだけで40円もらえる案件がめちゃめちゃあります。
 記事型をするならここしかないといえます。成果報酬型も数多く取り揃えているので、今後のアフィリエイトのために登録しておきたいASPです。
アクセストレードの特徴
・国内トップクラスのASPで、広告数が豊富。なので自分が好きな広告を見つけることができる。また、他ASPと比較するとゲーム系の広告が豊富。
・記事型アフィリエイト(特にコピペ案件40円)がかなり豊富。
・サイト登録審査があるので、油断できない。
・最低支払い金額は1000円(報酬が1000円以上になれば、翌々月の15日に指定する口座にお金を振り込んでくれる)。
・振り込み手数料はアクセストレードが負担してくれる(これはすごい)。
・管理画面が使いやすく、広告の取得が行いやすい。
基本データ
サイトトップ A8.net(画像)
ASP名 アクセストレード
最低支払額 1000円
振込み日 翌々月15日
タイプ パソコン・携帯いずれもOK
振込み手数料 無料
審査難易度
アフィリエイトジャンル 成果報酬型、クリック型、記事型すべてある
登録先 アクセストレードレビュー
【ワンポイント】
 A8.netとともにアクセストレードはかなりおすすめなASPです。そして記事型に取り組むのであればアクセストレードははずせません。しかし審査があるので、ある程度の記事数が必要。
 審査パスのためには、記事が8個くらいあればよいでしょう。もし作成したばかりであれば、記事を連続で投稿してください(日記がベスト)。
 また、既に他社のバナー広告がべたべたある状況であれば、必ずはずしてから登録してください。そうすればほぼ審査はパスできるはずです。