A8.netについて

はじめに
 A8.netは、日本最大のASPで、株式会社ファンコミュニケーションズ(ジャスダックに上場)が運営しています。上場企業であるため、セキュリティー面は万全で、安心・信頼できるASPです。
 アフィリエイトをしている人でA8.netを知らない人はまずいない!それほど有名なASPです。成果報酬型・クリック型・記事型すべての広告を有しており、アフィリエイトを始めるときにはまずここに登録すべきだと思います。
   A8.netは初心者の方でもアフィリエイトで稼ぎやすいようにいろいろと工夫してくれています。
A8.netの特徴
・国内最大級のASPで、広告数がかなり多い。そのため自分のブログで紹介したい広告をほとんどの確立で見つけることができる。
・成果報酬型、クリック型、記事型(A8Buzz)あらゆる広告が準備されている。
・サイト登録審査がないので、すぐに広告掲載を始める事ができる。
・最低支払い金額は1000円(報酬が1000円以上になれば、翌々月の15日に指定する口座にお金を振り込んでくれる)。
・管理画面が使いやすく、広告の取得が行いやすい。
・楽天アフィリエイトの広告を利用できる。
基本データ
サイトトップ A8.net(画像)
ASP名 A8.net
最低支払額 1000円
振込み日 翌々月15日
タイプ パソコン・携帯いずれもOK
振込み手数料 30円(郵貯口座が最安)~
審査難易度 審査なし
アフィリエイトジャンル 成果報酬型、クリック型、記事型すべて豊富にある
登録先 A8.net
【ワンポイント】
A8.netは初心者が稼ぎやすいように工夫してくれています。そのため初心者はまずここから始めると良いです。また、楽天アフィリエイトの広告も扱えるので、ブログ宣伝の幅が広がります(楽天の商品は売れやすい)。